SSブログ

モテ男に今日からなろう!! [モテ男になる]

んにちは^^

今日からモテる男に激変した秘訣、裏ワザをちょっとずつ
公開していきます。


私はとにかくモテなかった。
学生時代はとくに。

何が悪いって、顔とか、スタイルとかどうこうより。

かなりの奥手でした。

モテない人の多くは原因がこれ。
まず間違いないです。

よく、自分より不細工がかわいい女の子とか
連れてるけど、エンコウとかなら別だけど、
普通に付き合ってる場合は、その男は
この技を身に着けてるから。

つまり、社交性と、トーク力。

まず間違いなくこれがあればモテます。
多少不細工でも。

さらに、最近わかったこと。

それはかわいい子に限って、手を出されていない。
美人な子は意外にウブってこと。

周りもけん制して、あまり手をださない。
じゃあ持ち前の武器でそんな子に手をだしまくれば♪

もうハーレム状態っすね。
私も実は付き合ってる子3人と
遊んでる子3人くらいいます。

これってもう、テクニックの問題です。
知らないだけ。

それをこのブログで公開していきます^^
ぜひお楽しみにー♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|モテ男テクニック トーク力① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。